天津青春朝焼物語

パソコン苦手、ブログって何?の超初心者が始めた、極めて私的な単純日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気になってたもの

最近、スーパー等に買い物に行ったとき、ときどき目にしてはちょっと気になってたものがあります。
それは『咖啡可楽』という、コーヒー・コーラー炭酸飲料(↓)。
P1000174.jpg
味は名前のとおり、コーヒーとコーラが混ざった感じ。
感動するほど旨い!とは思いませんでしたが、興味ある方は是非チャレンジしてみてください。

ついでにもう一つ飲料をご紹介しましょう。
最近私が良く飲んでいる康師傅製のNEWレモンティーです(↓)。
P1000177.jpg

以前のタイプ(↓、今もありますが)は甘ったるくて私には受け付けませんでしたが、新しい方は比較的甘さ控えめなので、こちらも興味ある方はご賞味あれ!
P1000176.jpg

  1. 2006/09/10(日) 17:42:21|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<たまには方便面なんてどうでしょう?! | ホーム | お気に入りの。。。>>

コメント

ふふふ

さっそく買ってきて飲みましたよ。
美味しいかどうかはコメントを差し控えさせていただきます(笑)
しかしすごい組み合わせを考えちゃいましたよね、中国の人。
開発した人にあってみたい…。
  1. 2006/09/12(火) 00:20:40 |
  2. URL |
  3. まるこ #-
  4. [ 編集]

まるこさま

早いですね~。
私は今度帰国するとき、友達とかにウケ狙いで買って行って見ようと思います。
  1. 2006/09/12(火) 21:45:50 |
  2. URL |
  3. 桜島 #NHVWtrbo
  4. [ 編集]

私も・・・

気になったので飲んでみましたよ。レモンティーの方。
実はダーリンが「桜島さんのブログに載ってた」と買ってきたもの。
うん、甘さは前よりずっと控えめv-221
そして、この、スーハー感が○!!
でも、もうチョッと暑い時期に飲みたかったカナ!?
  1. 2006/09/23(土) 02:10:11 |
  2. URL |
  3. ジャイトン母 #-
  4. [ 編集]

ジャイトン母さま

御試飲いただき、ありがとうございます。
またおいしいものを見つけたら、紹介させていただきます。
  1. 2006/10/01(日) 12:35:26 |
  2. URL |
  3. 桜島 #NHVWtrbo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakurajima617.blog73.fc2.com/tb.php/9-ac69ff2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

桜島

Author:桜島
2003年4月より天津在住。
異国の地での平穏無事な生活をただひたすら願い続けていた中、突然ブログを始めることとなり、戸惑いを隠せない今日この頃。

趣味、特技:お酒を飲んで、陽気になること。

天津らんまんズ

天津ブロガー会「天津らんまんズ」

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

